SSブログ

ブログ始めました

88C44D6F-1C9B-4959-B95A-1A2AD67AA7A1.jpeg
まずはこのブログ始めた理由から、書いてみようかなと思います(*´∀`*)
僕は普通のサラリーマンで、今まで仕事が忙しい、時間が無いとか、言い訳を探して挑戦してこなかったことが沢山あります(´-ω-)ウム

そんな中で、重い腰をあげて色々やってみようと心を入れ替えたのがこのブログの始まりです(*`・ω・)ゞ

重い腰をあげたきっかけは、Twitter。
そもそもTwitter自体ほぼやってなかったんですが、じっちゃまのTwitterで、

投資や、SNS、YouTubeとかで稼いでる人がいる中で、やらなきゃ損と言っても、君らの間では、即「やらない理由」探しが始まる(笑)
能力じゃないです。学力でもない。努力ですらない。
行動に移すか、移さないか? それだけがあなたをしがないサラリーマンに縛り続けている理由[ほっとした顔]


と書き込んでいるのを見て、!!!( ゚д゚)ハッ!!!!としたわけです。
まさにやらない理由探しをしている自分を見つけてしまって……[あせあせ(飛び散る汗)]

ここから、米国株投資を頑張ってみようとTwitter、note、YouTubeで情報収入始めたんです。

それで、Twitterで株とかのことを少しずつ呟き始めた時にReinaさんという方からキッつい書き込みが来たんですww

だから初心者はダメなんだと…w

正直、イラッとしましたが、大人の対応を…と思い、喧嘩を売るのではなく何がダメなのか聞いてみたんです。
そしたらまぁ、言葉はキッつい言い回しでしたけど、色々とご指摘、意見をどんどん返信してくれて、、、結局は初心者の僕を心配してくれてたんですよ(〃▽〃)

やり取りはこちら…

結果、Reinaさんとはお友達になり、色々と教えて貰ってる中でアフィリエイトを教えて貰い、まずはブログ始めてみましょうで、今日、このブログを書いてみたわけです[ウッシッシ]

これから書いていく内容としては、超初心者である僕が始めた米国株投資のことや、アフィリエイト、今年始めたキャンプのこととか、好きでずっとやってるスノボのこととかかけたらいいかな?と思ってます。

僕も使用している焚き火台です。コスパもよく初めての焚き火台にオススメ!

48845DA6-90CF-484A-9D79-DDD24AD2273B.png AF38DDBE-0FD8-4BB9-BC3C-5065896F6D93.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Yayoi

初めての焚き火台にオススメです!コスパもよく、コンパクトに折りたためるので持ち運びも楽ちんです!

ってあなたのコメント?
私は厳しいけど一生懸命な人は応援するよ
by Yayoi (2020-10-25 06:56) 

トミー

そうですね!追加欄があったので書いてみました(^-^)/
by トミー (2020-10-25 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。